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ディーゼルエンジンは、ガソリンエンジンに比べ地球温暖化の原因となる二酸化炭素(CO2)の排出が少なく、 |
地球環境に優しいという特長があります。その一方、PM(粒子状物質)やNOx(窒素酸化物)の排出による |
大気汚染が問題となっています。弊社は、永年培った『排ガス後処理技術』、『エンジン制御技術』、 |
『エンジン評価技術』をもとに、まったく新しいディーゼルエンジン排ガス浄化装置の研究開発を続けております。 |
研究・開発主要設備
- エンジンベンチ
- マイクロダイリューショントンネル
- 排気ガス分析計
- 振動・熱衝撃試験機
- 疲労試験機
- 万能試験機
- 小型精密万能試験機
- 半無響室
- 模擬ガス試験器
- 蛍光X線
- 精密天秤
- SEM
- EPMA
- ICP
- 細孔分布計
- 比表面積計
- 粒度分布計
- TG−DTA
- XRD
- PM分析計
- 三次元測定機
エンジンベンチ |
排気ガス分析計 |
熱風・衝撃試験機 |
SEM |
EPMA |
蛍光X線 |