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研究開発

ディーゼルエンジンは、ガソリンエンジンに比べ地球温暖化の原因となる二酸化炭素(CO2)の排出が少なく、
地球環境に優しいという特長があります。その一方、PM(粒子状物質)やNOx(窒素酸化物)の排出による
大気汚染が問題となっています。弊社は、永年培った『排ガス後処理技術』、『エンジン制御技術』、
『エンジン評価技術』をもとに、まったく新しいディーゼルエンジン排ガス浄化装置の研究開発を続けております。

研究・開発主要設備

  • エンジンベンチ
  • マイクロダイリューショントンネル
  • 排気ガス分析計
  • 振動・熱衝撃試験機
  • 疲労試験機
  • 万能試験機
  • 小型精密万能試験機
  • 半無響室
  • 模擬ガス試験器
  • 蛍光X線
  • 精密天秤
  • SEM
  • EPMA
  • ICP
  • 細孔分布計
  • 比表面積計
  • 粒度分布計
  • TG−DTA
  • XRD
  • PM分析計
  • 三次元測定機
エンジンベンチ
エンジンベンチ
排気ガス分析計
排気ガス分析計
エンジンベンチ
熱風・衝撃試験機
SEM
SEM
EPMA
EPMA
蛍光X線
蛍光X線
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